ライフ&ワークデザイン株式会社 様

公式サイト

本物を追求した「大人の社交場」がコンセプトのシェアワークプレイス内選書を担当

充実したサービスと設備で、ワークもリラクゼーションもできる快適な空間を提供し、ご利用者様のビジネスの成功・飛躍(=TAKE OFF)をサポートする場として新しいワークスタイルを提案し続ける「ビジネスエアポート」。

グローバルに活躍する人々が集い、日々、ビジネスの未来が生み出される大人の社交場・六本木に「ビジネスエアポート六本木」は本物を追求した上質なワークプレイスとして2017年12月にオープンいたしました。

青山ブックセンターでは、”創造”と”価値”をテーマに掲げて、知への探究心を満たす書籍約1,000冊の選書を担当させていただきました。
ビジネス書や哲学・自然科学のみならず、アートの街でもある六本木に呼応して芸術・デザイン・建築書も充実したラインナップとなっております。豊かな知識と経験に基づく芳醇な会話のきっかけとなり、そして新たなビジネスが誕生するライブラリーを定期納品サービスでサポートしております。

 

 

お問い合わせ

選書、定期納品、配達、イベントへの出店依頼などのお問合せは、 青山ブックセンター外商部までお電話もしくはメールにてお気軽にご相談ください。 テーマやキーワード、特定のカテゴリーの中から選書を行うといったご依頼もお受けしております。