野村不動産株式会社 様

プレスリリース

オフィスワーカーの成長と活躍を目的として、新しいオフィスでの過ごし方を提案する共用スペース「NEON」

NEON

2018年6月1日リニューアルオープンした新宿野村ビル4階「NEON」。このオフィスビルに就業する方々が①日常の豊かさを感じ、②新しい価値や気付きに触れ、③挑戦を続けられる場として活用されるよう空間設計されたスペースです。(ビル入居者のみ利用可能)。カフェダイニング、会議室、オープンスペース、ライブラリーが完備されています。 ライブラリーは、仕事の後押しをするようなビジネス書新刊から話題のエンタテインメント小説、教養や食、ライフスタイル本までをコンパクトに網羅。専用アプリを使うことで本を借りられるクラウドサービスも提供しています。

また、今回ブックオフコーポレーションとの協業により、不要になった本を回収できる「ボランティアボックス」を設置して、「モノを捨てない社会貢献」を身近に感じていただく試みも始まっています。

お問い合わせ

選書、定期納品、配達、イベントへの出店依頼などのお問合せは、 青山ブックセンター外商部までお電話もしくはメールにてお気軽にご相談ください。 テーマやキーワード、特定のカテゴリーの中から選書を行うといったご依頼もお受けしております。