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在庫のお問合せ

ウェブサイトでの在庫確認サービスは行っておりません。店頭在庫は各店舗までお電話にてお問合せください。

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イベント・講座の申込みについて

オンライン予約をしたが、予約完了メールが届かない。

携帯電話の迷惑メール防止設定やメールアドレスの入力間違いなどで、予約完了のメールが届かない場合がございます。
以下の手順で予約状況をご確認頂けます。

・会員登録済みのお客様

マイページ」にログイン後、「購入履歴・注文状況」からお客様ご自身の購入履歴をご確認いただくことができます。
履歴内に注文情報が記載されている場合は予約は完了しております。

・会員登録をしていないお客様

お問合せフォームより、イベント名、申込者名を記載の上、お問合せください。

オンライン予約をしたが、チケットが届かない。

オンライン予約ではチケットの発送はありません。受付時に申込みの際に登録頂いたお名前で確認させていただきます。

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登録内容の照会・編集は「マイページ」にログイン後、「会員登録内容の確認 / 変更」からご確認、変更していただくことができます。

申込のキャンセルについて

いったん納入いただいたイベント・講座予約代金は原則払い戻しいたしません。

領収書の発行について

イベント・講座の当日、受付の際にお申し出ください。終了までの間にご用意いたします。

その他のお問合せ

店舗への取材や撮影、またイベント開催などで青山ブックセンターをご利用希望の場合は、「ABCを使う」ページからお問合せ下さい。

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